人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないように書き綴っています。気軽にコメント下さると嬉しいです。


by tanikushokubutsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちまった~

今日からひとり立ちで、とっても心細かったぁ・・・。
しょっぱな緊張から普段しないミスをしてしまい、みんなの前で怒られた…ひたすら平謝り。
みんなの前で怒られても、恥ずかしさとかは無くなっていたはずなのに、今日はなんだか斜め後ろに座っている昨日の男の子の存在が気になり、今怒られてるのどう思ったかなぁなんて思っちゃいました。その後休憩中にその男の子と同席し、おしゃべりをしたんだけど、鼻がツンと高くて鼻の穴が縦長で小さいので、何か棒みたいな物を鼻の穴に入れてみたい衝動に・・・。
そして午後は同期の40代の男性が私が心細いのを察して「席変えちゃえば。隣に座る?」と言ってくれたので、とても心強かった~逆隣にはまたもやちょっと前からいいなぁと思っていた30代の既婚者男性が座っていたのでとても落ち着いて仕事が出来ました。同じ新人なのに何事にも動じない人が両隣にいるって心強い。既婚男性万歳!
by tanikushokubutsu | 2005-06-15 16:10 | 日常