人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を忘れないように書き綴っています。気軽にコメント下さると嬉しいです。


by tanikushokubutsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーフィンスクール

サーフィンスクールにAちゃんと行った。
東金駅までお店の人が向かえに来てくれて、海まで行った。
ウェットに着替え、ボードを持って、まずは陸上練習。
ハワイでやった時は陸上練習も何もなくとりあえずボード持って海に入り、立ち方も教わらなかったから何も分からなかったけど、今回陸で立ち方を練習できたのがよかった。
ボードを持って海に入り、1回目はちょっと躊躇して正座でスーーーーーーッと滑ってしまい、
「膝ついちゃダメ!」と言われる。あれはあれで楽しかったんだけど・・・
そして2回目に思い切って陸でやったイメージと同じでやってみたら、立ててスーッと滑ってた。
海の上を滑ってる感覚が初めてですごい不思議でした。その後は1回くらいしか立てなかったんだけどね。
でも、やっぱりハワイのような太陽がサンサンと輝いていて、海が綺麗なところでやりたいなぁ・・・と贅沢なことを思いました。ウェットとか着ないでできるようなところで・・・。
by tanikushokubutsu | 2005-06-24 08:09 | 日常